昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4519

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4519 初めまして 投稿者:虎キチ 投稿日:2003/12/15 12:34 元2世兄弟 自然消滅中でーす 部外者です 10代後半 宗教が無くても平気な人
いやあ、感動しました、HP拝見して。物心ついた時から、高校2年頃まででしたなあ。兵庫県から、後楽園競輪場の国際大会行きました。後楽園は、小学校5年でした。退屈で「黄桜」のカッパのネオンばかり見てました。その時、一緒に眺めていた、現役2世兄弟は九州で夫婦で特別開拓者らしいです。「まだ、やっとんのかいな、気楽なこっちゃなあ」の乗りですが(笑)大阪万博の大会は、中学3年。ロイドバリー兄弟の話は、それまでも、再三聞きましたが、「楽園」云々は、知りませんでした。なにしろ、暑かった(爆)小生の場合、被害は続いてます。母親は、もちろん、家内もやってますし、一人息子も、拉致されてます_(笑)しかし、内容、文章には、感服つかまつりました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る