昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4522

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4522 Re:クリスマス 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/12/15 19:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
虎キチさん
>退屈で「黄桜」のカッパのネオンばかり見てました。
東京競輪場の向かいのビルの「黄桜」のカッパのネオンってありましたね。
まだ空が明るいうちから点灯してましたよね。(夕方4時半頃からだった記憶が)
「まだ終わらないのー?いつまでこの退屈な講演は続くのー?」って思ってました。

ひろさん
>やっぱどっかにほんのすこーしシラけた部分があったりするんですよね〜
私なんか完全に他人事ですよ。
「そうかー世の中はクリスマスかー、
26日になったら売れ残りのケーキでも食べてみるかー」
毎年そんな感じです。(でも当日になると胸が焼けそうな気がして結局買わない)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る