昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4527

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4527 Re:はじめまして。 投稿者:ファー子 投稿日:2003/12/16 09:47 現役2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 20代前半 宗教は必要ない人
はるなさんへ
私もその年頃です!
> 誕生日は今まで祝ったことがないから祝ってほしい、クリスマスは今までしてこなかったから抵抗がある、など。なかなかイベントに対しての注文もいろいろで大変です。
私の意見はJW側からの見解になってしまうのですが・・・彼の気持ちは分かります。

> 彼を信じていないわけではないけれども「本当に今は違うのかな」とか思ってしまうこともあります。
うーん…個人差があるのかもしれませんが、私なんかはたぶん一生クリスマスとかなにかの行事のたびに
いろいろ思い出してブルーになったりするんだろうなと思います。もちろんお祝いしてもらえばうれしいし
クリスマスはきれいで楽しみだし、みんなとお酒とか飲んで笑ってれば気も晴れるとは思いますが、
それでもなにかにつけてフッと思い出したりするんじゃないかなぁ〜、とか思います。
もしかして彼も時々そうやって思い出すことがあってそれがはるなさんの彼に対する信用問題にかかわるなら
そのこと話し合った方がいいような気がします。。。話し合った後は受け入れられれば受け入れるなんて無理ですか?

でもこれってあくまでもJW側の人の意見かもしれませんね。気に障ったらすみません。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る