昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#453

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.453 Re:思い出した(・∀・) !!僕の最後の掲示板です 投稿者:dj 投稿日:2002/04/27 05:46 その他 ♂ 今は不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 神がいても無宗教な人
どの宗教も上層部には上層部しか知らないことがあります。
それはいろんな政府も一緒です。
ただオカルトというならオカルトにしか感じないでしょうね。
自分で徹底的に調べてみたらいいとおもう。
僕はいろんなことを知り、いろんなことをいろんな人に呼び掛けました。
今が良ければそれでいいでしょか?
そうではないはず、もうすぐ僕のいったことが分かる日がきます。

だかれかしら興味でなく真剣に考えているのなら、
USAの検索サイトでUG SECRET 8581316が含まれるサイトにいってみて下さい。
ページの一番右下にある?のマークをクリックし、そこから
459822のページにいって下さい。
そこでIDとPASSをきかれるので
ID GOD8915446
PASS horugodnnhufkwkood821195330015987をいれてください。
ただし 串は絶対何重もかけて入って下さい。
ここで見たことはオカルトではないです。
入れば分かりますけど。
世界観がかわります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る