昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4532

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4532 そりゃそうだ 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/12/16 13:19 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん、レスどうも。

> 人余りの人材不足の時代だから貴重な戦力を逃がさないって目的かも?
> 男の育児休暇って捉えた方がいいかもですね。

ただ、これを読んだときに感じたこと。
奉仕会の発表などで
「企業によっては短時間勤務制度を活用することで、
 開拓奉仕をとらえることができるかもしれません」
とか言ってる場面を想像しちゃったもんで、
自分の中では笑える話と化しています。
(変なつもりじゃなくてね)

> IBMとものみの塔の関係って噂程度しか知らないんだけど、
> 海老名ベテルで開発したソフトをIBMが使用して権料を支払おうとしたら
> 海老名側が受け取らないので代わりにIBMの人事で信者を優遇するって
> 聞いたことがあります。
私が聞いたのも、この噂です。
あるIBMの支社からは、曜日によっては定時のチャイムとほぼ同時に
ビルから決まった人たちが出てくるという噂も聞きました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る