昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4536

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4536 なるほど 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/12/16 20:24 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 
PENTASさん、こんばんは。

> ワークシェアリングっていうのが行われつつあるらしいですが、    > それに近い感じがしました。
> IBMの話は、それを会社全体の労働形態にもっていったような感じでは?
リストラで貴重な人材を失うよりかは、うまいこと人件費を削減できるかもしれませんね。

> JWがこのシステムを大いに活用するだろっていうのは考えられますね、
でしょ? やりそうでしょ?
現役にしたら鬱だよねぇ。全時間の仕事しているはずの人までが
開拓なんかやりだしちゃうんだから、、、
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る