昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4539

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4539 質問です 投稿者:とり 投稿日:2003/12/17 10:55 元2世伝道者 ♀ 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 宗教はもうこりごりな人
おじゃまします。
恋愛のことで時々考えてます。みなさん(元2世の方)は、どうやって恋愛をスタートできたのか教えて欲しいです。
人を好きになる気持ちすら正直わからない時があります。
中学のとき(これって好きなのかな?いやいやそう思っちゃいけないいけない)って封印して以来、好きという気持ちが芽生えてももう1人の自分が押さえ込み、素直になれないのです。
もちろん人間としての好きという気持ちは日々抱いているんだけど
削除方でダメな方へもっていってしまう自分がいます。
こんなの私だけですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る