昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#455

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.455 エゼキエル書の飛行物体? 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/27 22:31               
エゼキエルの見た「天の兵車」の事なんですね。やっと繋がったぁ。
稲妻と同じ速さで瞬時に方向が変えられるっていう・・なんか思いだして
きたぞぉ・・・自動推進式って注解されてたように思います。
核融合推進の宇宙船だったらって考える事もできるんですねぇ。
これは、ケルブやみ使いの天の組織だっていう教えを
誰も見た事ないからわかんなくて鵜呑みにしてた聖句ですよ。
いえ、ただ「へぇー」って思ったというだけの話しです。ごめんなさい(^^)


>JWの新しい光は事前に上が準備して、噂先行で、みんな新しい光は
>まだかまだかって渇望する状態に煽ってから慎重に発表するから

それ、振り返るとよっくわかります。
何度も繰り返されてるから見え見えになってきましたけどね。
噂先行はほんとうにそう。はずれたら噂した人が悪者だけど、
そこに到るまでは、そういう人ほど高く評価されました。
煽ってたっていう証拠も残ってないように思えるのです・・不思議だな



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る