昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4550

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4550 みなさん 個性的で☆ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/12/18 20:14 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
目覚め太さん〜ゆーじさん〜safranさん♪の
会話を聞いて 何だか楽しくなったので
書き込ませてください〜^^

目覚め太さん^^ 左脳の使い過ぎ・・お大事にして下さいね。
私はおかげで,ずいぶんと回復しました!!
リフレッシュ講座をありがとうございました。
そして・脳内疲労には紅茶に黒糖を入れても良いって
聞きました。
よろしければお試しして下さいませ^^

ゆーじさん♪
ゆーじさんの世界はおもしろいです!!
特に声をたてて笑ってしまったとこは
ココです!
「〜輸血拒否派のジジイ共がみんな死んで〜」
いいわ〜!
ココを読んでいた私は 脳内疲労もふっとんでいました!

safranさ〜ん!
こねくり回す・・。
この言い回しには ウケテしまいました♪
前 びっくらこいた” って言い回しに大笑いしたけど,
今度はコレですね^^
でも
皆さんすみません。
まじめな話題に対して こんな飛び込み・・お許し下さい><!

私も脳疲労で 2週間・・子どもの学校を毎朝
遅刻させてしまいましたが
(でもコレは3回で欠席1回分になるらしい・どうしよう・・。)
今朝から大丈夫になりました!
デイジーもがんばって 年末年始,向かいます。
突然の飛び込み ごめんね!!

あっ イエスの復活で私も??の事が
ありました。
どなたか 教えて下さい。
研究生の時・・。
「復活する時には 例えば・・ほくろの数・場所まで全く同じように
再現されるので 見間違える事はない」
・・と教えてもらいましたが
最近は 
「復活する時はイエスでさえ 生前のままではなかったので
私達も 生前とは違う顔・形なんだよ。」
・・と・・。
ショックだったんです・・そんな復活意味ないよ!
一体 どっち??
どなたか 教えて下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る