昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4554

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4554 HPの内容にただただ感謝と驚きばかりです 投稿者:虎キチ 投稿日:2003/12/19 03:11 元2世兄弟 自然消滅中でーす 部外者です 40代中盤 宗教が無くても平気な人
内容の充実ぶり、きめ細かい分析、調査そして、何よりJWに対して怒りは、お有りのはずなのに、攻撃一本と思わせないユーモアあふれる、客観性に感服しております。                 ただただ永年にわたるご苦労、ご心痛、お察しするに余りあります。何度も何度もPROFILE読み返させて頂き、本当に世間知らずな、ミスリードにも巧妙に責任回避 を繰り返す組織に憤りを禁じ得ず涙なくしては、読みすすめないほどです。               一方で、これは甚だ申し訳ないことでは御座いますが、小生の場合はご母堂様より、まだまだ「親のわがまま」が徹底的なものでなかったため、学校、社会生活も、いささか、スムーズでありましたから、HP拝見して元気と勇気そして明るさを頂戴しております。      山ほど、お聞き頂きたいことも、ありますが、3晩睡眠時間わずかで、仕事しておりましたので、取り急ぎ御礼だけ申し上げます。   また小生の愚痴等お聞き頂けたら幸せです。           考えすぎるヘキのある、小生は、時折、JWと、ユダヤの世界戦略に想いが及ぶことが有り、確信しておりますが、その辺はまた後日宜しくお願い致します。
  
                 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る