昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4555

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4555 わ〜〜い!浪人さんだぁ! 投稿者:safran 投稿日:2003/12/19 08:53     
きゃ〜〜!大空の浪人さん!お久しぶり照り焼き!!!
safran(昔のさふらんだよ、覚えている?)嬉しいです!
何処へ行ってしまったのかと思っていました(T・T)。
また、ちょくちょく来て、いろんな事教えて下さいね!
議論ぶたも閑古鳥が鳴いていますよ・・・鳴きやませて下さい。

ところで、大空の浪人さん、覚えていませんか?
イエスキリストについての、JWの、変なこねくり回した説明。
死んでからの3日間は何処にいたかとか、なんとかかんとか・・・
聖書には、「イエスが死んでいた3日間は黄泉で先に死んだ者達に良い便りを伝えていた」と言う記録がありましたが、それって、JWの盲点ではありませんか?何か分かったら教えて下さい。
(めんどくさかったら、無視しても良いですけど・・)

虎キチさん、本当?嬉しいなぁ!
JWと、ユダヤの世界戦略?
興味深いですね。でも、なるべくユ○ヤとして
色々分かっている範囲で、無難な範囲で教えて下さいね。
以前も、ここでそのことに関して触れて、ゆーじさんから
色々教えていただいたんですよ。
また、虎キチさんのことも色々教えて下さいね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る