昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4559

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4559 ははは〜〜 投稿者:ポン子 投稿日:2003/12/19 22:44 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
>ゆーじさん
「人間って何のタメに生きているか」
というゆーじさんのお答え、ゆーじさんらしいなぁと思っています。私もおかげさまで体調も安定して、思考がボシティブに戻りつつあります。今の命をどう生きようか、後悔のないように生きたいです。

>sayaさん
日記はまいけるさんのところから読んだのですね。ありがとうございます。私の「幸せを掴めるレール」とは何かは今の段階ではまだお話ができないのですが、落ち着いたらお話する機会が出てくるかと思います。
私、幸せになりたいです。

私は21日に実家に帰ります。これから夫との生活を続けるべきか、それとも新しい生活に人生を賭けるか、ゆっくり考えたいです。ネットの方は実家にいてもなんとかできる環境を整えたいと思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る