昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4560

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4560 ウケタよ♪ safranさん^^ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/12/19 23:53 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
こねくり回す・・ウケタよ!!
ほんとに^^

でも 「オレは待ってるぜ!」っていうセリフはごめんね。
よく 分からなかった!
ゆーじろーのせりふ・・って書いてるのを一瞬見た時
ココの管理人さまの ゆーじ・さんのセリフ??って
思ってしまいました><!
えっ ゆーじさんって そんな渋い事 おっしゃるの?って・・。
よ〜く 読んだら 管理人さまでなくて(すみません・・)
 きっとアノ・・誰っけ。。
ほら あの。。名前がすぐに出ない!”!
○○にほえろ!に出ていた人でしょ??
知ってる!
顔はもう出てるんだけど!!!!!
あ〜・・!思い出せないっ・・。
後で safranさんにmailするから 教えて☆
ところで 私 つっこみ下手なんです。。
どこかで 練習しましょう。
safranさん よろしくですぅ〜♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る