昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4562

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4562 勘弁しちくりー 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/12/20 13:10 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
虎キチさん
誉められてもレスしない主義なんですが、特大フォントまで使われたら逃げ切れないので
レスしますが、俺達の世代の親達(明治,大正,昭和初期)って人を誉めるという習慣が
なかったでしょう。「誉めると弱くなる」「誉めるとつけあがる」「誉めると口が腐る」「誉める
とろくなことがない」・・・ そんな世代で育ったからさ、正面切って誉められると背中が痒く
なって、背中をかきむしりたくなっちゃうんですよ。safuranさんがデビュー当時、掲示板で
誉めるのに飽きたらず個人メールでも誉めてくるから、「もう掲示板出ない」って泣きが入
った位のへそ曲がりですから勘弁してください(大汗)

ポン子さん
>今の命をどう生きようか、後悔のないように生きたいです。
んー、生きてりゃ失敗を反省してまたやり直しできるけど
死んだらやり直そうにもそれっきりですからね。
後で後悔しても時間は元に戻りませんから前向きに頑張ってね。
だらだら生きてりゃそのうちなんとかなるって。

safuranさん
>議論ぶたでガンガンやって、その同じ二人が夏休みで
>バカ言って笑い合うことなんだって・・・
そうなるのが理想だと思ってるんですが、
最近の擁護派さんは元気ないみたいです。
平和だと全体的にレスが止まっちゃうんだよね。
ネタ щ(゚Д゚щ) カモォォォン!!!

デイジーさん
>きっとアノ・・誰っけ。。
>ほら あの。。名前がすぐに出ない!”!
>○○にほえろ!に出ていた人でしょ??
太陽に吠えろの石原裕次郎?
バルセロナ・オリンピックの頃に生まれた子供は大地君ってのがやたらと
多かったんだけど、(バタフライの鈴木大地) 私の生まれた昭和30年代は
石原裕次郎ブームで裕次だの裕次郎って子供がやたらと多かったんですよ。
私もその一人なんだけどさ、当時の親が安易に決めた名前なんだよなー(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る