昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4563

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4563 ど^^も、お騒がせしました 投稿者:虎キチ 投稿日:2003/12/20 15:01 元2世兄弟 自然消滅中でーす 部外者です 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>特大フォントまで使われたら逃げ切れないので
あまりに感動して舞い上がりました。
PROFILEに飽き足らず、掲示板を1から拝見し、ようやく昨年の夏が過ぎて秋に入ろうとするところです。思わず、「その論議に参加させて^^」と言いたい場面が多いですが、遅れて来た罰ですね(笑)
印象に残った皆様の書き込みをFDに落としながら行くので、なかなか前に進めません。ようやく1100番ですが、明日、夜業もありますし。幼少の頃より、零下の北海道で、真夏の南国で或いは関東の、空っ風の中、野外奉仕に行かれた皆様の書き込み拝見する時、幼い男の子が、幼い女の子がトボトボと不平も言わず、歩いて行く情景が思い浮かび、涙、禁じ得ません。どうも、年取ると涙もろくて^^。
先日、入院中の現役の母に見舞いで当HPを紹介したところ、驚いておりましたが、後ほど、この大雪の中、ノートPCを、ゴミ袋にでも、くるんで、HPのコピーと共に持参して、証言(核爆)して参ります。
国連NGOの件、古い出版物破棄の指示の件、キョトンとしておりました。
同じく現役の家内は、当HPで盛り上がる私を、「この背教者め!」とゲジゲジ扱いです。(笑)
インターネットの時代に、いちいち、論議できず、逃げの一手では、今後のJWも、かなり、しんどいですね。しっかし、入院先まで、このHPのコピー下げて来られたら、直る病気も治りませんわ(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る