昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4565

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4565 Re:私が以前勤めていた会社 投稿者:としき 投稿日:2003/12/20 15:33 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教がなくても平気な人

久しぶりに書き込みします。

ゆーじさん、ちょっとローカルネタになっちゃうんですが、
この掲示板以外に相手にコメントすることができないんでとりあえず書かせてもらいます。
もしふさわしくない(JW用語(^^ゞ)ようでしたら削除してください。

ちゅーりっぷさんへ
はじめまして、としきといいます。
でももしかしたらはじめましてじゃないと思うんですが・・・

> 社長から社員まで、みなJWという会社で
> IBMの英語マニュアル本を
> 日本語に翻訳して出版するという
> 仕事をしていました。
> 何かのつながりがあったのかなぁ?
>

えっと、僕もそこにいました。
上に書いてることからするときっと同じ部署だったような気がするんですが・・・
ちなみに「横浜のヨット乗り場」に心当たりなんて無いですよねぇ
あったらメールでも下さい。

けっこうあそこ出身で今はJWを卒業した人もたくさんいますよー。

すいません、ローカルの話になっちゃいました。m(_ _)m



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る