昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4567

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4567 Re:ど^^も、お騒がせしました 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/12/21 11:00 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
虎キチさん
いろいろお役に立ててるようで良かったです。上手く利用してくださいね。
記事を書いてる時に現役をやめさせるって意識を持って書いてないんですよ。
JWを辞めるという選択をした人がいつまでも宗教に捕らわるような宗教は
絶対におかしいって意識の方が強かったです。あとはものみの塔組織に
対する冷めた怒りかな。オウムが地下鉄サリン事件を起こしても破防法を
適用できないのが日本政府ですから今後もJWは存在し続けるでしょう。
そういう現実に対して無駄に熱くなっても意味がないんで、じゃぁ具体的に
どうしてやるかって意識が強かったですね。

書いてる時にこいつだけは絶対に辞めさせてやると明確に意識していたの
は1名だけ、もしかしたら辞めるきっかけがなくて未だに現役をやってる自分
ですね。2重人格的に現役兄弟モードと世の人モードを行ったり来たりしながら
書いてたんですが、書きながら、俺ってなんてへそ曲がりなんだろ、俺ってここ
まで書かないと納得しないのかってあきれながら書いてました。

さすがに今は現役モードになれなくなりました。もし今書けば全然違う文章になる
気がします。読み直すと全部書き直したくなっちゃうけど、ま、あれはあれでいいか
って感じですね。

としきさん
お久しぶり〜
相変わらず仕事忙しいの?
前に言ってたオフ会幹事志願の話は生きてる?
またみんなと会いたいねー(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る