昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4571

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4571 はじめまして、ゆーじさんに元気もらったヨ 投稿者:ひじり 投稿日:2003/12/22 11:51 一般人で家族が現役 ♀ 自然消滅中でーす かなり壊れてる 20代後半 神がいても無信仰な人
はじめまして、ひじりと言います。ゆーじさんのプロフィール見ました!とても元気が出てきましたよー。私1人じゃなかったんだって。母が小さい頃からエホバで(今もですが)私は無理やり3年、母を理解するために勉強したのですが、突っ込み所満載の教えで理解不能でした。よくやってるよ、エホバの人達(笑)ゆーじさんのHPにたどり着けて良かった!私、救われてしまいました★私に代わって言ってほしいことをこんなにも分かりやすく、丁寧に、分析、解析していただいて。実は昨日、誕生日だったのですが、ほら、エホバって誕生日とか偶像崇拝なわけで、祝ってくれないから、生まれてこの方「誕生日におめでとうを言われたことが無い!」あまつ、ケーキもない!クリスマスもプレゼントはない(笑)んで、頭にくるのが勝手に生んどいて、自分は今いるサタンの世界ではなく楽園の土地付きで暮らすなんざ、ありえない!!!まあ、親といっても所詮エホバの毒りんごを食べてしまった不完全な出来損ないなわけで(エホバ的に言うと?)私もそこから生まれた出来損ないってことになるけど(笑)なにより、ゆーじさんの前向きさ(プロフィールみて、色々ありすぎてすさまじいですけど)また、お邪魔させていただきます♪今年残りわずかだけど、ここへたどり着けて良かったなあああああーー♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る