昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4572

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4572 オフ会幹事募集 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/12/22 16:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
としきさん
>先月は残業時間が150時間を超えました。
>メインの仕事以外に別の仕事をしてるので、計算したらトータルで月間350時間以上
>仕事してることになってました・・・(T_T)
相変わらず壮絶に忙しいねぇ。
稼いでも使う暇がないんじゃないの?

>年内に大きなプロジェクトが2つ終わるので、1月からはちょっとラクになるはずです。
「はずです。」って・・・ もしもーし、やっぱとしきさんじゃ幹事だめじゃん。
それじゃ本人にいくらやる気があっても当日ドタキャン幹事になりそうな悪寒が・・・

1月のオフ会だと1月11日の日曜日が都合良さそうですが、
誰か幹事やってくれないかなぁ・・・(幹事の条件:私と会った事がある人)
場所確保と会計だけでいいです。宴会部長は私が責任を持ってやりますです。
まず大丈夫だとは思うけど仕事が仕事なんで当日出航でオフに行けない
可能性があるので、(前回のオフは無事参加できたけど冷や汗ものでした)
だれか当日確実な人がいたら幹事お願いしま〜す。


yu−yanさん
掲示板の投稿に慣れてないみたいですね。引用記号の使い方が逆ですよん。
引用記号の使い方は

>引用した発言
自分の発言
という使い方になります。


ひじりさん
>突っ込み所満載の教えで理解不能でした。
これホントにそうだよね。
批判する上で基準になるものが必要になるんだけど、キリスト教を基準に
するとカトからプロまでいろいろな聖書解釈があってわけがわかんなくなるし、
他の宗教(仏教,神道)を基準にしようと思うと、宗教の土台が違いすぎて
ブラックホールに落ち込むことになっちゃうし、日本人の一般常識を基準に
しようとすると、そもそも2世は一般常識を知らされずに育つから一般常識を
マスターするまで時間がかかるってことになっちゃいます。これから大変だろう
けどネットでいろいろ調べて自分のこだわりを撃破してくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る