昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4573

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4573 ぐわんばって、今1400番代です 投稿者:虎キチ 投稿日:2003/12/22 17:09 元2世兄弟 自然消滅中でーす 部外者です 40代中盤 宗教が無くても平気な人
主催者様、ほか皆様のご投稿を、すべて拝見するまで自分の投稿は控えさせて頂くつもりで、ひたすら、読み進んでおります。
おられますね。私と同じことされる方が(笑)
1415番白雪姫さん

>ネットしてない現役にじかにPCから批判系サイトを見せてやったら衝撃で寝られないかもしれませんね。
ちなみにうちの母に批判系サイトをPCからじかに見せたことがあります。かなりびっくりしていました。PC操作のできないネット無縁人間なので革命的な出来事だったみたいです。あれ依頼、何かまた新しいことがあったら教えてと言われています。
たぶん、これも身内だからそういうのでしょうね。

今、レイモンド・フランズの『良心の危機』を読んでいます。私が読み終わったら母に見せようと思います

私も、入院中の母に見せに行きました。
「古い出版物破棄の指示はない」「1975年にハルマゲドン、楽園云々は言ってない」「国連NGOの件、聞いたような聞かなかったような」
代議士の国会答弁を追求してるような(笑)

私は小学校2年のとき、大会で「1975年初秋に^^云々」と聞き「大学受験、やったろやないのっ!」の意気込みが「な^^^んや」としぼんだ、その大会会場まで記憶しとると言うのに。(笑)
1974年高校1年のとき、進学用の授業中、勉強しても来年で「事物の体制が終わる」と、信じてたため、授業を聞かず、ノートに阪神タイガースの打順を書いて過ごしていると、友人が「お前、大学あきらめたんか?」とたしらめられたこと。いろいろ、回想シーンが、、、。
あっ、お約束でした。ご投稿を全部拝見してから、してから、、。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る