昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4578

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4578 Re:オフ会幹事募集 投稿者:としき 投稿日:2003/12/24 02:03 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人
> それじゃ本人にいくらやる気があっても当日ドタキャン幹事になりそうな悪寒が・・・
>
> 1月のオフ会だと1月11日の日曜日が都合良さそうですが、
> 誰か幹事やってくれないかなぁ・・・(幹事の条件:私と会った事がある人)
> 場所確保と会計だけでいいです。宴会部長は私が責任を持ってやりますです。
> まず大丈夫だとは思うけど仕事が仕事なんで当日出航でオフに行けない
> 可能性があるので、(前回のオフは無事参加できたけど冷や汗ものでした)
> だれか当日確実な人がいたら幹事お願いしま〜す。

ゆーじさん

どうも
としきです。

1月11日は、予定を全部空けたので絶対に!大丈夫です。
ドタキャンすることはありません。
やる気と、予定を全てオフ会に注力しますよ!

ということで、以下のようにオフ会を考えたのですがいかがでしょうか。

以下で問題ないようならばとり進めさせていただきたいと思っていますのでご確認宜しくお願いします。

1.日付:
  2004年1月11日(日)
  
2.時間:
  1次会:15:00〜17:00
  2次会:17:30〜22:00
  3次会:希望者の都合による
  ※1次会の開始時間は参加希望者の希望により変更有り

3.集合場所:
  東京駅周辺
  ※参加希望者の希望により変更有り

4.参加資格者:
  前回と同様この掲示板に書き込みをしたことのある方

これ以外に何か補足があればお願いします。

宜しくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る