昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4587

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4587 yu−yanさんへ 投稿者:ミスリード 投稿日:2003/12/26 13:42     
>本当に世間知らずな、ミスリードにも巧妙に責任回避を繰り返す組織に憤りを禁じ得ず涙なくしては、読みすすめないほどです。

ん? あまりさりげなく呼ばれてたんで関係ないと思って読み飛ばしてた。気づかなくってごめん。 このミスリードって僕だよね?

で、なんの話をしてるんだ?
ここでバッシングを受けるようなネタといえば少し前にやった某氏との話くらいだけど。 それか?

それとも以前にどっかで話たっけ?
ゆーやんって名前、リアルな世界では聞き覚えあるようなないような・・・。

お返事お待ちします!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る