昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4594

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4594 ちょとワロタ 投稿者:MANA 投稿日:2003/12/27 11:36     
>ミスリードさん
最近は「誤導」という意味での「ミスリード」って言葉を見かけることが
多くなりました。ミスリードさんのHNを見て「JWの行いを批判する意味で
こんなHNを付けたんだろうな」と思ってたのですが、お名前の由来は
別のところにあるのでしょうか?

>目覚め太さん
年末年始に野外奉仕? 出ませんよ。どうせ歓迎されないのに。寒いし。
個人的に来年は「行動の年」と位置付けております。
いろいろあるんですが、最大のテーマは『JWとの訣別』。2年かけて出した結論です。

>オフ会
そういえば「関西版」やりたいって言ってからだいぶ経ちますね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る