昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4599

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4599 Re:オフ会参加資格について 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/12/27 15:41 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ゆうじんさんお久しぶりです。元気してた?

オフ会に参加条件を付けている目的は、
過去にネットで一度も発言したことが無いのに、
オフ会の美味しいところだけいただき目的のROM専を防ぐためです。
そういう人が来るとオフ会会場でネットの常連側は白けるんですよ。

「ども、ゆうじんです」
「おーっ!、あなたがゆうじんさんですね、前に良く掲示板で見てたから知ってますよ」
「あ、どうもです。あなたのハンドルはなんと言うんですか?」
「私にハンドルは無いです、私はいつも掲示板を見てるだけですから」
「はぁ・・・ (お互いの共通の話題が無いじゃん。俺は動物園の珍獣かいっ!)」
ってのを防ぐのが目的です。

最近ネットはご無沙汰でも、知ってる人は知っているゆうじんさんは参加資格ありです。
全然平気ですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る