昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#460

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.460 私の感想です 投稿者:でんわちょう 投稿日:2002/05/01 22:50 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代中盤 宗教がないと寂しい人
あんなに純粋に信じてた幼いころがなつかしひ・・・

今は、人間どものどろどろした情とやらですっかり信仰心、なえちまいました。
アンパーフェクト(不完全)だってことは一般の人にもわかりきっていること。JWは、それを言い訳にしている気がするんです。
「JWは世間知らず」って言われるのは、それが災いしてるのかも。
考えが甘い。一般の人と比べて、生活サイクルが優雅。(時間がたっぷりある)奉仕では、固まってしゃべっていたりね。

常識というものがちょっと通用しない部分も見受けられますね。
1975年説は話にちらっと聞きましたが、異常な世界だったんですね。
ゆーじさんはその犠牲者だったのでしょう。

そうそう、常識といえば神権家族で耳鼻科を営んでいる家族がありました。
必要だからと私を雇い(週2回のパートにて。当時開拓者だった)、気に入らなかったらしくクビになりました。私だけではなくて、水面下にたくさんそのような姉妹たちがいらっしゃったようです。
しかも、仕事中は「でんわちょうさん」と苗字にさん付けだったのが、クビを言い渡す時は「姉妹の持ち味(何だよ持ち味って。塩味?(爆))が生かせないから」って。
そんな時にこそJWシップ使うのってフェアじゃないっスよね。
今思いつくのはそんなとこなので、とりあえず閉じますね。
またちょいちょい書き込みますんで、よろしく・・・

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る