昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4603

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4603 皆さんプロフィール 投稿者:もも 投稿日:2003/12/27 22:01 その他 ♀  部外者です 20代中盤 宗教が絶対必要な人
皆様 今晩は

皆様のプロフィールを見て胸が詰まる思いです。
殆どの方が「宗教」に対して嫌悪感を抱いてるのでしょうか?

私は仏教者ですが、信仰をもつ素晴らしさを身をもって
体験しています。
信仰をとおして「良いもの」を沢山頂きました。

キリスト教だって素晴らしい宗教だと思います。
私は時々、正統キリスト教の礼拝に出席していますが
キリスト教もなかなか捨てたモノじゃありませんよ。
私は牧師先生やクリスチャンの方たちからも「良いもの」
を沢山頂きました。
皆さんも一度はイエス様を信じる信仰を持っていたのに
所属していた団体によって傷つけられてしまったのでしょうか。

「宗教なんて必要ない」とか「宗教はもうこりごり」なんて
云わないでください。何か悲しくなってきます。
ここに宗教によって救われた人間も居るという事を
覚えておいて下さいね。

生意気云ってすみません・・・・・・

    南無妙法蓮華経  拝





発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る