昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4607

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4607 Re:ちょとワロタ・・・横からごめんね。 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/12/28 14:25 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
MANAさんへ

こんにちは^^ デイジーです。
お元気ですか??
目覚め太さんに宛てたものとは知っているのですが・・
横からすみません。
(目覚め太さ〜ん・・ごめんね! )

> 年末年始に野外奉仕? 出ませんよ。どうせ歓迎されないのに。寒いし。>>
*そうそう! そうですね♪
寒いから 温かく過ごしたいですね*^^*
 
> 個人的に来年は「行動の年」と位置付けております。
> いろいろあるんですが、最大のテーマは『JWとの訣別』。2年かけて出した結論です。>>

*MANAさん! がんばってくださいね!
応援しています☆
このMANAさんの来年のテーマを読んで 嬉しくなってしまいました♪
つ・い・に・!・・ですね!!
この事をお伝えしたかったです^^ 
では 年末年始・・MANAさん流に気持ちよく
お過ごしできますように・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る