昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4609

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4609 Re:現在2800代まで、皆様の書き込みを拝見しておりますが 投稿者:safran 投稿日:2003/12/28 21:05     
虎キチさん、↑すごいですね!本当に?ご苦労様です。
感心しています。熱心ですね!熱心なんて言うと、「熱心党のシモン」なんてすぐ思い出してしまいますが・・・

> 貴重な書き込みばかりで、「これは」というものを、FDにPICK UPしてますが、ほとんどPICK UPばかりで、FDに意味がないほどです。(笑)                             現役の方が時々現れて、「何を慌ててはりますの?ま、腰掛けて、お茶でも飲んでから言いなはれ」と言いたくなるような書き込みも印象的です。

なるほど〜〜・・・
イヤ、私は、早くあなたの経験をここで発表されることを
楽しみに待っているのですが・・・
宜しくお願いしますね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る