昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4611

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4611 Q9さんへ 投稿者:きりん 投稿日:2003/12/29 00:34     
初めまして。

ゲストブックのカキコに思わず、どーーしてもレスしたくなって
しまいました。
私は過去、って言いますか最近までかなり壊れていました。
いえ、きっと今も壊れている所がたくさんあります。

で、Q9さんのゲストブック612。
たくさん共感しました。
私もおそらくACです。いまだに大いに引きずっています。

でも、、

>奥菜恵が結婚するという。
「彼は私をリラックスさせてくれる。忘れていた自分に戻らせてくれる」というコメントに胸をうたれた。
相手の方は立派に情緒の成熟した男性のようだ。

私はこう思う人がいます。
彼に出会えて今の私は救われました。
まだ始まったばかりだけど、きっと今までとは違う私が、
泣いてばかりの私とは決別できそうな。。。

今日の幸せをちょっと言ってみたくなりました。

決して嫌味とかそんなのではないのです。

今までROM専だったけど、今日は天にも登るほど幸せだって
思ったので思わず書いちゃいました。

また、しばらくROMに戻ります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る