昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4621

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4621 3700番代まで来ました 投稿者:虎キチ 投稿日:2004/01/01 21:40 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ところで初笑いでした                      3779 返信 さふらん姐さん ララミー 2003/07/28 14:22
元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ 宗教は必要ない人
東北オフ、お疲れ〜。
だいぶ揺れたみたいだけど姐さんとこはあまり揺れなかったって?
やっぱ重石になってたのね〜、姐さんが。

ところでオフで待ち合わせする時って何か目印決めるの?
どうしてメンバーって分かるのですか?
ものみの塔誌でも持って待ってるの?
個人的に元JWと会った時これを目印にしたんだけどかなり恥ずかしかった。
家から大会バッジ付けて大会行くみたいな感じで。
                                                              明日明後日と仕事なので、過去ROMのピッチを上げねば。しかし、皆様の書き込みが素晴らしくて感動してます。あっ、あまり褒めたらいけないんですね(笑)           
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る