昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4623

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4623 立ち方 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/01/02 00:15 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>ところでオフで待ち合わせする時って何か目印決めるの?
何も決めてなくてもみんなで立ってりゃすぐにわかりますよ。
渋谷のハチ公前みたいなメジャーな待ち合わせ場所だと
わけがわかんなくなるから、○○交番前みたいなマイナーな
場所で待ち合わせするんですが、何人か人が集まってくると
集団から独特のオーラが出て来るからすぐにわかります(爆)

1人でいるときはJW経験者って雰囲気を全然持って無い人たちが
何人か集まってきて集団になってわいわいお喋りしてる間に、
誰も何も言わないけどなんとなく野外奉仕中の独特の立ち方を
するんですよ。迷子の人たちはそれを見て見つける感じですよ。

オフ会が終わってみんながバラバラになった瞬間にその雰囲気が
消えますからそういうのはオフ会ならではですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る