昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4631

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4631 Re:Q9さん 投稿者:きりん 投稿日:2004/01/02 11:16     
そしてこの掲示板をご覧になっていらっしゃる皆様

明けましておめでとうございます。

私的には・・
去年の今頃はマジでしんどかったなぁ〜。
恒例の箱根駅伝を見ながらでも少しも頭に入ってなかったし。

>幼児の頃とは違って今は無力な存在ではない。自分で自分の生き方や環境を選べる。自分の可能性を発展させるような人的環境を選んでいくことだってできる。したがって、自分は幼児的依存心が解消されていない弱点があると分かったのに、それを解消しようと努力しないのは、あなたに責任がある」

本当にその通りだと思います。
どちらかと言えば私は自分を責め過ぎる傾向があるようなので
お酒が入っていない時によく考えるようにします。
ACで依存症でどうしよも無いひとなので。

>
> 彼氏がきりんさんの呪縛を解いてくれますよ、きっと。
確かに彼がいなかったら人格崩壊していたでしょうね。
むちゃくちゃにぶっ壊れていましたから。

> でもきりんさんも努力しなきゃ、ネ。
出来る範囲でがんばりますです。

> 年末からお正月はハワイで過ごします。
> 南国の太陽のエネルギーい〜っぱいに充填してきます!
あら〜いいですね。
ゆっくりストレス解消なさってきて下さい。
ハワイといえば私の母がハワイに行った時の事。
ハワイ風水着が無いって言うので(どんなの?)
私の昔の水着を貸してあげました。
サイズが少し心配だったのですが写真を見る限り何とか大丈夫でした。
水着ってかなり伸びるものだと実感しました(^^;

では〜

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る