昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4633

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4633 さふらんさ〜ん! 虎キチさ〜ん☆ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/02 23:09 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
みなさま 2004年が始まりました^^
本年もよろしくお願いいたします♪

さふらんさん^^ ひらがなに戻してしまったんですね??
こっちの方がイイですか?
そうですか^^
では 今年はこれでまいりましょう!!
それにしても・・。

もうっ!!
ごめんけど 笑ってしまいました!
お二人とも 関西の方?ではないのに お上手ですね!!
関西弁!
今年 お初のお笑いでした!!(私にとって☆)
あっ もしかしたらナイスなコンビになるかも!

虎キチさん,始めまして・・。
私も 虎キチさんの熱い思いを いつも感じています。
すごいですね!!
実は私も その熱意に動かされて過去ログをまた
見ていますが,なかなか虎キチさんペースのようにはできないです><!
ぜひ がんばってそしてその経過をまた教えて下さいね!
では 近い将来・・虎キチさんとオフ会でお会いできますように^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る