昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4636

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4636 しかしJW2であったことが 投稿者:虎キチ 投稿日:2004/01/03 12:04 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代中盤 宗教が無くても平気な人
コリゴリとか触れたくない話に思うばかりでしたが、まさか漫才のネタになろうとは(笑)お釈迦様でも気がつくめえ、いやいやエホバ様でも(笑)                          はい、ブタ会衆の研究生として、はたまた、べテル見物の際の「JW2 1975」と書いた小旗を持った添乗員として、また、ある時は海老名べテルの見える丘公園での花見の場所取り係として努力したいものと、かように考えております。
「コラワレ、1975年の話はどないなっとんどー。ええかげんに、さらさんと、しまいに血いみるどー」と言うのは関西弁でも河内弁です。私は甲子園生まれ、仕事上も関西弁でも上品な(?)船場言葉で「エホバの証人の集会に出席しませんか?」「そうでんなあ、また考えときまひょ」「おたくも、たいがいに、しときなはれやー壊れまっせー。お暇もらいなはれ」と、いたってMILDなもんです。      では今夜の仕事に備えて仮眠しますので、失礼致します。   
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る