昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4637

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4637 虎キチさんへ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2004/01/03 13:08 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
虎キチさんって・・北海道の方ではなかったんですね??
夕べ「関西人」って 知って・・びっくりしました。
私はなぜだか 虎キチさんは 北海道の方で いつも
大きな漁船に乗っている 骨太の男性で カッコイイ!!って
信じていました!
なぜ 北海道って思いこんだのかなぁ・・。
それでいて 阪神タイ○○スの大ファンで いつも
北海道から応援をしている! だから HNも 「虎キチ」って
思っていました。
そして 魚群がいる時には 過去ログを見られないけど
そうでないときに 急いで見てる・・早くしないと
魚群が来るから・・” っていう 慌ただしさの中で 見てるから
こんなにすごい勢いで見てる!んだ・・。
えらいなぁ・・。と ほんとに信じていました。
でも 関西の方なんですね!!
良かったです♪
虎キチさんが 関西の方って 分かって・。
そうでないと きっとオフ会でお会いしても
話しがみえてこなかったって 思います!”
では 虎キチさん あらためて 今年もよろしくお願いいたします^^

 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る