昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4644

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4644 あけましておめでとうございます 投稿者:はるか 投稿日:2004/01/04 21:52 一般人で家族が元 ♀       20代前半   
はるかです。前彼氏がもとJWってことで書き込みさせていただきました。
頭文字Dさんにはいろいろお世話になってます。
その後書き込みはしなかったもののいつもみさせていただいているので新年のご挨拶をと思いました。

私はそのもとJWの彼氏をつれて神社で年越してきました。
国家まで流れちゃうような神社ですがそれについてきてくれた彼に感謝するとともに、彼の世界が少しでも広がってくれればと思います。
彼はもちろんお賽銭箱の近くまで行ってくれましたが拝んではくれませんでしたけど。
ひさすさんちとか、初詣いって拝んだりにもなるんですね。よいことですね〜。
そういや彼氏は年賀状も初詣もご法度だったらしいんですけどなぜかお年玉はおばあちゃんとかからもらっていたらしいです(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る