昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4649

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4649 黄桜のネオンの件も感動でした 投稿者:虎キチ 投稿日:2004/01/05 18:04 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>4522 返信 Re:クリスマス ゆーじ 2003/12/15 19:52
元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
虎キチさん
>退屈で「黄桜」のカッパのネオンばかり見てました。
東京競輪場の向かいのビルの「黄桜」のカッパのネオンってありましたね。
まだ空が明るいうちから点灯してましたよね。(夕方4時半頃からだった記憶が)
「まだ終わらないのー?いつまでこの退屈な講演は続くのー?」って思ってました。



まさか、こんな話が通じることがあろうとは。今CHAGE&ASUKAの曲をPCで聴きながら、ROMしてますので、しみじみ。嗚呼、今日は正月休み、、、。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る