昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4650

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4650 本当に厄介ですね 投稿者:虎キチ 投稿日:2004/01/05 18:24 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>JWを辞めるという選択をした人がいつまでも宗教に捕らわるような宗教は
絶対におかしいって意識の方が強かったです。あとはものみの塔組織に
対する冷めた怒りかな。オウムが地下鉄サリン事件を起こしても破防法を
適用できないのが日本政府ですから今後もJWは存在し続けるでしょう。
そういう現実に対して無駄に熱くなっても意味がないんで、じゃぁ具体的に
どうしてやるかって意識が強かったですね。

書いてる時にこいつだけは絶対に辞めさせてやると明確に意識していたの
は1名だけ、もしかしたら辞めるきっかけがなくて未だに現役をやってる自分
ですね。2重人格的に現役兄弟モードと世の人モードを行ったり来たりしながら
書いてたんですが


いろいろ、教義に、システムに、巧妙な からくりが はりめぐされてますからねえ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る