昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4669

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4669 Re:なるほど! 投稿者:由里 投稿日:2004/01/08 14:31 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> 由里さん、早速レスいただいてありがとうございます。
いえいえ、メール&ネット依存症なのでカキコできそうだと
ついしてしまいます。

> では、「劣等感」はどうですか?
今ではJWの同級生の女の子には優越感もあります。結婚も
就職もせずに楽しいか〜?って。でも、最初は、他の2世が我慢できてることを私は我慢できてないんだ〜。みたいなことを思ったことはあります。
就職未経験なのでJW以外の人への劣等感はありました。今でも時々あります。実は離れたばっかりの頃のことはあんまり覚えてないんです。精神状態がひどかったので。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る