昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4682

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4682 ほんとによかった。 投稿者:あい 投稿日:2004/01/10 19:07 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教が無くても平気な人
aiさん、はじめまして。
あはは!そりゃ〜びっくりしたでしょう!
面白いですね。どうぞよろしく。
これからも遊びにきて、色々聞かせて下さいね。

Dさん。そうそう、そうなんですよね。
やってはいけない→別に興味もないし→どっちかってーと嫌いだし
っていう風に自分を騙して無理矢理つじつま合わせるしかなかったりするんです。
私の学校の友達への説明がそれでした。
私、別にあんまり興味ないし。おかしいでしょ?お菓子やさんが儲けるだけのイベントに踊らされて。
とかかわいくない事言ってる子供だったぁー。
心にもない事言ってた自分がかわいそぉー。
結局こっそりやってたりして、言動が分裂しててかわいそぉー。

私はホントはみんなと一緒にやりたかったんだよね。って
自分で素直に言えるようになったのは、最近ですよ。
ここ2、3年くらいの話です。

自分の気持ちを素直に言い表せない環境にいさせられて、
感じなくてもいいストレスがっぽり溜めて壊れてたって事が
私がエホから直接的に受けた被害ですね。
ホント、いい迷惑でした。
辞めてよかったーーーーーーーーーーーーーーー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る