昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4686

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4686 正月の、はしゃいだ書き込みでブタ会衆を 投稿者:虎キチ 投稿日:2004/01/11 07:23 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代中盤 宗教が無くても平気な人
排斥いや、書き込み排除処分になりました(笑)私も敢えてJW後遺症に悩む心優しき皆様へ申し上げたいと思います。
私は昭和33年生まれで主催者様より1年歳若くらいと思いますが、HPでも述べられておりますように1975年のプレッシャーは、それは、それは、きつかったです。                  コンプレックスに打ち勝って行く為に、まず「苦しんでいるのは自分だけだ」とは思わないで頂きたい。主催者様もHPで述べられているように。

>「自分
は、母親とJWのせいで最低な人生にさせられたって思っていたけど、俺なん
か全然たいしたことないじゃん。」って目を覚まされた時代でもありました。

広い世間には、もっと大きなコンプレックスに悩みながらも敢然と立ち向かい勝ち抜いておられる方々が山と、おられます。
心優しく、コントロールされ、飼いならされましたが、ここからは「負けへんぞ^」「山より、でっかい獅子は出ん」の気合で乗り越えましょうぞ。
そして今でも自分たちに残るJWの残像に気づいたら、笑って楽しむくらいの心理で、お願いします。こんなすばらしい掲示板も、あるのですから。

以上、1975年の秋に向けて1975年の春にバプり、大はずれを見て方向転換した、私が勤務の隙に取り急ぎ、書き込みさせていただきましたる次第です。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る