昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#469

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.469 ラッセルは死ぬまでフリーメイソン系のテンプル騎士団員だった? 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/05/07 18:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ノレムさん
>「ものみの塔の教えの呪縛から解放されるのに役立つ本」見ましたよ。
どもども、またまた画像と解説を追加しちゃいましたよ(^_^;)

JWICでラッセルの墓の横にあるJWが作ったピラミッドに十字架と王冠が
画かれてあるのはずいぶん前から知っていたんですが、それがフリーメイソン系の
テンプル騎士団だって気が付いて、いきなり頭の中の回路がつながって、
掲示板ほっぽって調べてました。

ラッセルが初めて出版した"The Divine Plan of The Ages" と言う「聖書研究」
シリーズの表紙に「翼を広げた太陽の平円盤」ってのが画かれてあるんですが、
これがエジプトのバビロニア神話の神である「アモン=ラー」のお姿だったんですね。
(一般人的には何も問題ない話だけど、JW的にはものすごくまずい話?)

昔、オカルト関連の本をいっぱい読んでたせいで、ラッセルは死ぬまで
テンプル騎士団員だったって気が付いたら頭の中の回路が全部つながりました。
とりあえず何でもかんでも読んでおくもんだなぁって思いましたよ

オカルトの世界の話は得意なんですよ。でもそれを人に説明するには、
とにかくまともなソースが必要で、まともなソースを探すのに手間取ってしまいました・


でんわちょうさん
いろいろとごたごたしちゃうのはJWをやっている人達の宿命ですけど
これからも頑張って下さいね。


光奈さん&雅葵(まさき)さん
いらっしゃいませ、2人とも最年少ですね。
うまく連絡が取れて2人が友達になれるといいね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る