昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4691

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4691 昼寝するぶたオフ会報告 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/01/12 08:22 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
オフ会参加者のみなさんお疲れ様でした。
皆さんと会えて時間を共有出来たのはとても楽しかったです。
今回は名幹事の気配りおかげでリーズナブルに楽しい時間を過ごせました。
としきさんありがとう。また次回の幹事もよろしくね。

今現在朝の6時から5次会を喫茶店で実施中です。
早朝の喫茶店で「人生とはいかに生きるべきか」を語り合うのは
ものすごく不思議な経験だよね。

私は5次会の途中で抜けたけど6次会もあるのかな?
遠くに帰る人は気を付けて帰って下さいね。
私はこれから船で爆睡です。
お休みなさい〜 zzzzz
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る