昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4692

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4692 たらいま〜 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/01/12 08:32 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 
どーも。オフ会参加者のみなさまお疲れさまでした。
ゆーじさんが帰ってから、10分程度で解散しました。
私は電車1本なので、駅からタクシー使って到着です。
私もこれから爆睡します。

今回のオフは、自分にとってとてもプラスになるお話が
たくさんできてよかったです。
よい1年になること間違いないです。
初詣の川崎大師よりも御利益がありそうです(笑)

幹事のとしきさん、あの場所であの予算で納まったのが
不思議なくらいリーズナブルなオフでした。
それよりも、初対面の方がとても多くて、頭の中を整理
しないといけないのですが、まずは寝ることにします。

目の下に思い切りクマできてやんの(爆)。
もう若くないなぁと感じたところです。

でわでわ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る