昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4693

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4693 Re:昼寝するぶたオフ会報告 投稿者:としき 投稿日:2004/01/12 09:11 元2世兄弟 とりあえず不活発でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教が無くても平気な人

としきです。

オフ会の参加者皆さん、お疲れ様でした。
皆さん無事に帰られたでしょうか。
これから帰途につかれるからは気をつけて帰ってくださいね。

今回は皆さんのおかげで無事にオフ会を終了することができました。
幹事をさせて頂きましたが、僕がやったことはオフ会のロケーションをセッティングし、事務処理を行っただけです。

オフ会の雰囲気をあれだけ楽しいものにし、スムーズに事が運んだのはひとえに皆さんの温かい気遣いとご協力があったからです。

皆さんのご協力に本当に感謝します。
皆さんの喜んでいただいた顔、感謝の言葉、本当に嬉しかったです!

> としきさんありがとう。また次回の幹事もよろしくね。

はい!喜んで!(byやる○茶屋)
(^○^)/

僕個人としても、以前に会ったことのある方たちとの再会、
また初めてお会いできた方たちといろいろ話ができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

最近忙しい毎日でしたが、皆さんからパワーをたくさんいただきました。

自分も自分なりにがんばろう!って思いました。

では、僕もこれから爆睡に入ります。
おやすみなさい。m(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る