昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4705

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4705 オフ会・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/01/13 01:41 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす かなり壊れてる      
 楽しかったッスー!(≧∀≦)! あ、興奮してすみません。大丈夫です、大丈夫です。いや、やっぱりだいじょばんです。出だしから飛ばしてすみません。ジル=ラトキエです(^-^) 

ゆーじさん、としきさん、そして参加された全ての皆さん、本当に有難うございました。僕は2部だけでしたので、会えなかった方や殆ど話せなかった方もいらっしゃるのですが、それはまた次のお楽しみにさせて頂きます。そう、次回こそは時間を気にせず朝までハジけるのだ!

とりあえず、普段の自分の半分も出せずじまいだったので、(あんなに猫かぶんなくても良かったのに・・・)とちょっと反省も致しております。皆さん、次回はもっとおバカな僕を引き出してやって下さい。

それにしても、みかんって何なんだあ! もろ気になるよ〜(T_T)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る