昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4710

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4710 Re:ごめんなさい。ひろさんって、わかりませんでした。 投稿者:ひろ 投稿日:2004/01/13 18:07 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 20代後半 宗教はもうこりごりな人
> この話をやはり知らないとは、3次会4次会にはいなかったんですね?・・・知りたいですよね。でも、その場にいないと多分面白くないネタなんでしょうね。

(笑
すすすすいません。
下の投稿は完全な「ぼけ」でして、「みかんネタ」を豚のオフ会に送り出したのは、じつは私なんです…。(ちなみにオフ会には2次会後半から参加させていただきました。)

さて、「みかん」とは何か?
それは次のオフ会(しかもおそらく3次会以降)で明らかになるものと思われます。みんなでオフ会に行こう!!\(^0^)/

…。みなさん、嫌いにならないでください…
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る