昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4711

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4711 みかん 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/01/13 18:31 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>さて、「みかん」とは何か?
>それは次のオフ会(しかもおそらく3次会以降)で明らかになるものと思われます。
ひろさんはハンドルをみかんに変えるのかなって思ったらそのままいくのね。
参加してない人は全然知らないんだからあんまり話を持たせるとかわいそうだよ。

4次会でひろさんが「ヘビメタ(ヘビー・メタル・ロック)だけどいいですか?
もしかして場に合わないんじゃないですか?」って何回もしつこく聞くから、
「気にしなくていいから歌え歌え〜」って言ったんだけど何かと思ったら・・・・
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/58270&title=%A4%DF%A4%AB%A4%F3%A4%CE%A4%A6%A4%BF&artist=SEX+MACHINEGUNS
マイクが壊れるかと思うぐらいの爆音で歌う元ベテラーのひろさんの姿は感動しました。

しっかしみんなよく歌を知ってるよね〜
青い山脈は全員で声を合わせて歌うし、
みかんも2回目からは全員で大声で歌うし
アニメソング以外は全員声を合わせて歌ってたもんねぇ。

店の人はたまげてたろね。
朝の5時に全員で大声で怒鳴りながら歌ってるんだからさ、
酔っぱらいの集団はどうしようもねー(^^;

ところでひろさんが歌ったブルーハーツ?の曲はなんつったっけ?
俺達の事を歌っているようで妙に心に来ました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る