昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4712

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4712 Re:ナヌ〜〜!40代前半で、中年だって? 投稿者:みんみん 投稿日:2004/01/13 18:34 元1世姉妹 不活発で棄教でーす    40代前半 考えたこと無い
> じゃ!このさふらんは、老年かい!(わるかったね!)

ひえーごめんなさい!

> みんみんさん、ようこそ!待ってました、中年さん。

あいぃ(いくらちゃんのノリです)

> アタシャ、50代前半の老年オバハンです。ヨロシクね!(^^)
> デイジーさんも、若く見えてもみんみんさんと同じくらいだから
> な〜〜んも遠慮は要りません。

デイジーさんって、どの方?

> 中年が増えてくれると、この老年?熟年のさふらんも嬉しいなぁ!

ほんとっすかあ?

> 次回のオフ会にはみんみんさんにもお会い出来たら嬉しいです。
> おばさん同士、個人的に会っても良いですよ!

そういうのも、ありなんですね (^○^)

> 気が向いたらメールでも下さいナ・・・

オフ会って、何処でやっているんですか?
関東?関西?東北?九州?

そもそも、コノサイトって、地域限定?(違うよねぇ)
こんなに早く返事くれるのって、凄いウレしいっす!

よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る