昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4714

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4714 Re:ブルーハーツ サイコー 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/01/13 21:13 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ボムさんだったっけ。教えてくれてありがとね〜

情熱の薔薇
作詞 甲本ヒロト
作曲 甲本ヒロト
唄 THE BLUE HEARTS

永遠なのか本当か 時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか

見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう
答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう
答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方

情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る